So-net無料ブログ作成

【自動ツール】楽天ツールバーを自動巡回 Ver UP [楽天]

楽天ツールバー検索などを自動で行う自動ツール くじ追加です。V1.0.1.0

楽天スーパーポイントを貯めるにまずはこちら

通常は山分けポイントが5口までしか出来ないのですが、ツールバーをインストールすれば30口まで出来ます。
毎日30回検索を行いポイントゲット!!
確実に毎日稼げるので必ずインストールしましょう。

ただ、30回も検索するって大変です。
この検索を自動で行います。
このツールです ダウンロード
広告が表示されるが、一回実行することで検索してくれます。



今回の自動ツールは楽天スーパーポイントを獲得する為の、ほとんどを自動で巡回します。
本家のサイト より実行も可能で、CSVファイルにID、パスワードを登録して実行も可能です。
本家のサイト の上部の項目より選択も出来て便利だと思います。

使用方法
1、IEのポップアップブロックを無効に設定。

2、上記より ダウンロード します。

3、楽天ウェブ検索くじ.zipを解凍して下さい。
  内容はrakuten.csv
       readme.txt
       楽天ウェブ検索くじ.exe

4、rakuten.csvをメモ帳またはエクセルで開き、楽天のID、パスワードを入力します。

4、あとは、楽天ウェブ検索くじ.exeをダブルクリック
  
となりますが、
使用がもう一つあり、CSVファイルにID、パスワードを入力しないで実行する方法。
rakuten.csvのファイル削除。
IEのCookieを有効にして、あらかじめ該当のページがログインされている状態にする。
exeの実行となります。

大まかには以上となります。

ご使用いただけるのが、windows XP以上で解像度が1280×800以上であれば動くかなと
後は、テザリングでも大丈夫でしたが、通信速度がそれなりなら大丈夫だと思います。
コメント残して頂ければと思います。

メールdeポイントに関しては、Yahoo!メールBeat版のみしか対応していなです。
現在、Yahoo!メールで受信していない方は、Yahoo!メールを取得して転送する方法でお願いします。
Yahoo!メールは、2種類ありますのでBeat版のみ対応です。







配信されるメールが多いですが、楽天スパーポイントを貯めるには、楽天カードは必須です。
普段の買い物で利用しても、1%のポイントが貯まります。
公共料金や携帯料金などもカード引き落としにする事で、知らないうちに貯まりますよ!!

どうぞ入会してください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。